ブログの引っ越しをしました

マジカルトイボックスの新刊

  • 【改訂版】障がいのある子の力を生かすスイッチ製作とおもちゃの改造入門

kintaのブログを検索

  • Google
    WWW を検索
    kinta.cocolog-nifty.com を検索

ランキングはこちら

AT・AAC関連の本

無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

メモ

  • google
  • Zenback

にほんブログ村

« iPadの固定装置(3) | トップページ | 介護に役立つコミュニケーションの工夫 »

魚肉ソーセージでiPad

iPad版の太鼓の達人があるのですが,これを操作するのに魚肉ソーセージを使っている映像がありました。
まるで,太鼓を叩いているみたいです。

スタイラスを買うよりも魚肉ソーセージの方が安価だし,おなかがすいたら食べられるしけっこう便利かも。

« iPadの固定装置(3) | トップページ | 介護に役立つコミュニケーションの工夫 »

iPhone,iPad」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♪ ふくちゃんともうします
いつも、ためになる情報、おもしろ情報などなどありがとうございます
先日、iPadを購入して、さっそく魚肉ソーセージを購入
試してみました〜!
良い感じでたたけて、びっくりです
チーズインかまぼこでもたたけました(笑)

iPadは、息子を含めた重複障害のある子どもたちのための遊びに
公的な助成金に申請していた物で、この夏、審査に通りました
期待する効果の前例がないので、不可となると言われてたのですが
いろいろな記事を集め、説得しました
こちらのブログの記事も参考にさせていただきました
重ねて、ありがとうございました

ふくちゃん さん

コメントありがとうございます。
このブログが役に立っていると書かれるととても嬉しくなります。
また,これからも情報を発信したいと思いますので,見に来てください。

それからそちらのブログも拝見しました。
iPod Touchの活用から,いろいろと紹介されていてとても参考になります。
こちらのブログでも紹介させてくださいね。

それではまた,よろしくお願いいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30957/49410303

この記事へのトラックバック一覧です: 魚肉ソーセージでiPad:

« iPadの固定装置(3) | トップページ | 介護に役立つコミュニケーションの工夫 »