ブログの引っ越しをしました

マジカルトイボックスの新刊

  • 【改訂版】障がいのある子の力を生かすスイッチ製作とおもちゃの改造入門

kintaのブログを検索

  • Google
    WWW を検索
    kinta.cocolog-nifty.com を検索

ランキングはこちら

AT・AAC関連の本

無料ブログはココログ
2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

メモ

  • google
  • Zenback

にほんブログ村

« 移動中 | トップページ | [iPad] 小学1年生かん字ドリル: 学年必習漢字80字の書き順や書き方を学ぶ知育アプリ »

LD学会2日目,教育工学会1日目

本日は,午前中は教育工学会,午後はLD学会の発表のはしごでしたら,無事に発表ができました。

責任在籍時間が終わって他に回ることもできるのですが,疲れたので,部屋に残って休憩しています。

ポスターは4:30まで掲示していなければならないのですが,参加者は他の発表を見に行っているようで,ここはパラパラと人が来るだけです。

明日は,別の研究で共同研究者が発表するので,午前中からLD学会に参加予定です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もうすぐ終わりそうです。

ブログの記事に興味を持っていただいた方,応援をしていただける方は

1日1回こちらをクリックしていただけませんか?→→にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
【日本ブログ村】のランキングにつながり,投票されます。
フィードバックは次の日記の意欲につながるので

« 移動中 | トップページ | [iPad] 小学1年生かん字ドリル: 学年必習漢字80字の書き順や書き方を学ぶ知育アプリ »

イベント・研究会・展示会」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: LD学会2日目,教育工学会1日目:

« 移動中 | トップページ | [iPad] 小学1年生かん字ドリル: 学年必習漢字80字の書き順や書き方を学ぶ知育アプリ »